タマちゃんハンター

f:id:mokureu:20160318131756j:plain

わたしの熱いれぺろ活動!レウカツ、始まります!フフッヒ

f:id:mokureu:20160318132320p:plain

満月だからタマちゃんもきっとスリットが疼いているはずだ

f:id:mokureu:20160318132927p:plain

やはり昂ぶってるのかお股をすぐに魅せてくれた

f:id:mokureu:20160318133110p:plain

この流れるようなしっぽからお股のラインがとてもえっち。えっちなのはいけないと思います

f:id:mokureu:20160318133540p:plain

ここの太ももの肉付き・・・イイ・・・・はあ・・・・・・ナニを泡まみれにされてこの足で・・・・・・・・うっ

f:id:mokureu:20160318133314p:plain

今にも押し倒した童貞オウガのブツにむしゃぶりつきそうな顔してますね。シコポイント100追加

f:id:mokureu:20160318133837p:plain

男の娘なのをいいことにオウガをからかったら雌のように扱われたとかそういう・・・ジンオウガの電気的な刺激で増幅した気持ちよさで雌のように感じるとかなんとか

f:id:mokureu:20160318134253p:plain

後ろから攻められたタマちゃんもこれまた・・・・・・♡

f:id:mokureu:20160318135434p:plain

おわっ

f:id:mokureu:20160318135515p:plain

んふーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:mokureu:20160318135618p:plain

 

以下余談

 

f:id:mokureu:20160318135649p:plain

黒炎王装備ドチャシコだと思いませんか!!!この構図と合わせてめちゃくちゃえろいと思うんです

f:id:mokureu:20160318135811p:plain

この太もも辺りもなんだけど下半身がスパッツ?でぴっちりしててもうね・・・・・